J2観戦日記 ~仙台VS大分~

こんにちは。

今日はトリサポとして辛いつらい試合でした。

審判に文句を言うべきではないのはわかっていますが、

素人の私から見たら、試合を壊された感があって残念です。

試合内容はどちらのチームもよく頑張った試合だったと思います。

仙台の素晴らしいシュート。

あれは、仕方がない。

でも、挽回できなかった大分も惜しいシュートがありました。

決定力と運の悪さが3連敗につながった気がします。

一番可哀そうだったのは香川選手ですが、退場時の態度の素晴らしいこと。

あの振る舞いはなかなかできないと思います。

また、試合終了後の退場処分はもったいなかった。

後味の悪い試合となってしまいました。

ここから気持を切り替えて、3日の試合に臨んでほしいです。

現地まで応援に行かれたサポーターの皆さん、お疲れさまでした。